ポラリティセラピーのハノネヤです。ポラリティセラピーのことやハノネヤの日々の音色をユルユルとお伝えしています


by ハノネヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は春分の日✳️


太陽が黄経0度に達し、


宇宙時計と地球時計のそろう

重要なタイミングの日

ゼロポイントになるのが春分の日❇️


源と繋がり、エネルギーポイントが真っ直ぐに
なる時間で、とてもパワフル!!!

な日と言われていますが、

皆さまはどんな一日を過ごされましたでしょうか?



2017年に入り

少しづつですが、これまでの
習慣や、思考、パターンの
固くなってしまってた部分を手放し
軽くなり、何も無いところへ

辿り着いた

という感覚で、宇宙元旦と言われる


春分の日を迎えました。

宇宙元旦を迎えた2017年は、

太陽の(創造)の道を開く年

そして今は
極楽浄土や悟りへ繋がるとされてきた

「彼岸」

そして、「何も無い 」

という人生のゼロポイントに
立っていた私は

そこから進める何かを

パワフルな宇宙元旦といわれる春分の日までに

そのパワーに便乗して掴めるかも⁉︎
という期待を胸に秘めていましたが、、、💧

いやいや💧
ゼロポイントに立っていたつもりが、

まだまだゼロポイントまで
達していなかったコトに本日
めでたく?笑
気がつき、ようやく宇宙のチカラを借り

本当のわたし自身のゼロポイントに
どうにか辿りつきましたf^_^;)
珍道中です 笑



さぁ ゼロで真っ白なこの軽々しさ!

一体どんな彩りをつけていくのでしょうか⁈笑


人生のうちで、 
きっと数回しか迎えられないであろう
このゼロ期

愉しむよ〜〜💪!!!😊

b0320504_22421028.jpg

[PR]
# by hanoneya2010 | 2017-03-20 22:40

獅子座満月🌕

今日は獅子座の満月です🌕

とてもパワフル!!!💪



自分自身のどの部分にパワーを注ぎたいですか??

パワーを必要と感じるところへ
フルムーンパワー🌕が注ぎ込まれます

ぜひ内なる声に耳を傾けて
フルムーンパワーと共に
自分らしく輝きますように!!!✨✨✨

[PR]
# by hanoneya2010 | 2017-02-11 23:14

こんな寒い日には。。。

連日 冷え込みが厳しいですね〜〜

木造家屋の我が家の朝 
台所へ立った時には
もぅ 冷たい部屋に泣きそうになるぐらい
ツライ。。。(>_<)




こんな寒い日が続くと心配なのが

風邪やインフルエンザや胃腸炎やらが
流行ること、、、💧

チビっ子から始まり一家でダウン⤵️💦
なんてことは避けたいですよね〜〜



そんな季節にぴったりの飲み物は

こちらで作る

b0320504_09121936.jpg


梅醤番茶012.gif

b0320504_09135753.jpg




⭐️1人分レシピ⭐️

⚪︎梅干し 一粒

⚪︎生姜 適量

⚪︎お醤油 適量

⚪︎三年番茶


梅干しひとつをペースト状になるまでつぶし

生姜の絞り汁を垂らし

お醤油をさします

そこへ熱い沸かしたての番茶を注ぎます


生姜とお醤油の量はお好みで加減してみて下さい🎵

体調により、好みが変化しますので

調整してみてね011.gif


✴︎貧血気味の時はお醤油を少し多めに

✴︎冷えを強く感じる時は、生姜を多めに

✴︎子供には生姜を入れず、梅干しとお醤油だけが
飲みやすいです。


ウチのチビっ子達は、その時々で
「梅干しだけ入れて〜〜」
「お醤油が入ったほうが美味しい💕」

ってな感じで飲んでます

🌟疲れた時

🌟お腹の調子が悪いとき

🌟食欲がないとき

🌟風邪の時

🌟二日酔いの時


そんな時に飲むと身体に沁み入りますよ016.gif

風邪予防にま疲労回復にも役立つので、
ぜひお試し下さいね〜🎵




[PR]
# by hanoneya2010 | 2017-01-24 09:10

お知らせ(o^^o)

⭐️オーガニックマーケット
出店について
お知らせです⭐️

来週より、2月いっぱいは充電期間とし、

お休みを頂くこととなりました。

寒い日も 暑い日もご来店頂いています

お客様にはご迷惑おかけしますが

ご了承下さいませ



三月より
心新たにこれまで以上に

『ニュートラルで
生命エネルギーに満ちた心と身体づくり』

をお手伝い出来ますよう
充電したいと思います


溢れるenergyを感じれる心と身体は、

困難な時も
前へ進むチカラと
適切でクリアな判断力を
授けてくれます012.gif

わたし自身もそうあり続けられるよう
チューニングして参りますね⭐️

今後共、どうぞよろしくお願い致します012.gif


先週のマーケットも
北風 海風が冷たかったものの、

梅が咲き誇ろんでいました💕



b0320504_09485306.jpg


寒い季節に草花の芽吹きを目にすると

暖かい美味しい飲み物を

飲んだ時のようにほっこりします016.gif



寒さ対策❗️
inオーガニックマーケット‼️

じゃ〜〜〜んっ

b0320504_09515393.jpg

豆炭アンカを貸し出してまーす🎵

しかも背負えて赤がとってもcute💕

寒くてたまらない方

豆炭アンカの温もりを体験してみたい方も

ぜひお試し下さいね🌈


[PR]
# by hanoneya2010 | 2017-01-23 09:44

本日のオーガニックマーケットは

今シーズン一番の冷え込み&爆風でした💧


ハノネヤのテントが浮き上がり、
骨組みが折れてしまいました〜〜(>_<)

しばし放心。。。

テキパキとテントを片ずけるのを手伝っていただいた出店者仲間の皆様

本当にありがとうございます!!!!

自分のテントながら、片ずけの役に立っていなかった私、、、💧

テントが壊れたのはショックですが、
誰にも当たらず怪我が無くて本当に良かったです!!!



b0320504_13491544.jpg



冷え込み&爆風の中、セッションを受けていただいたお客様、
サポートして頂いた出店者仲間の皆様
本当にありがとうございます!!!

感謝を込めて。。。


明日も冷え込みそうです

暖かくしてお過ごしくださいね012.gif



[PR]
# by hanoneya2010 | 2017-01-14 13:46